のんびり…!

具体的なことはまだほとんど決めていませんが、8月の地元のイベントにサークル参加しようかなと考えており、それに向けてのんびり準備を始めています。

缶バッジを安く作れる業者さんを見つけて今はひたすら缶バッジの案を考えていますよ~売れなくてもTwitterでプレゼント企画に出そうかなと(むしろお世話になってる相互さんにもらってほしいななんて)思っています。

 

アクリルキーホルダーのプレゼント企画の方も計画はしているのに全然作業ができていないのでこれを機に進めるかとよやく重い腰を持ち上げ始めた所存です…!

 

明日は月曜日でようやく本格的に忙しくなりそうで怖いですが絵は描かねば!

皆様も月曜日が迫ってきて憂鬱ですが頑張りましょう~