Blog

日常のちょっとしたことを書いていきます。

ものすごくお久しぶりです!

お久しぶりです!生きてます!!

 

気づいたらツイッターに載せてここに載せていないらくがきが400を超えていたのでまとめてきました!

 

ひとまとめにしようとしたら要領?が足りないみたいだったのでページを分けました!

お暇な方は見てみてくださりませ~~~!

 

留守にしている間に新しい創作も指導し始めて好きなときに好きなことをする創作主になっております。

恋変の続きいつでるのかな!!!

 

今年またやりたいことがいろいろありつつ別のことに全力で楽しんでいるので創作もしっかり進めていかねばですね!!

 

ではまたお会いしましょう~!

九州コミティア

お久しぶりです。

しばらく本編もブログも更新してませんでした。

それもタイトルにあるよう九州コミティアに向けて準備をしていたからなのですが!

 

本日九州コミティア2にサークル参加してまいりました。

それに関して色々と書いていこうと思います。

続きを読む

3話スタート

5月の更新です。

3話が始まりました。

紅花の話はたくさんの人に共感してもらえたらいいなと思っているので、じっくりとゆっくりと一つ一つ丁寧に描かないといけないなと思いつつ、それが案外難しくて割と重要な1話ではあまり発揮できませんでした。

もっと頑張らなきゃいけませんね。

そんな本編はこちらからご覧ください!

 

ぼちぼちイベント準備なども行っていきたいと考えています。

時間的に追い込まれたら本編更新も一時的にストップするかもしれませんができるだけ更新はしていきたいと思っているので何卒よろしくお願いします!

お知らせまとめ

お知らせ①

続きを読む

4月13日

4月13日は恋変の登場人物である五十嵐聡の誕生日です。

4月13日…逆にしたら3と10と4…さとし…偶然の産物です。

 

そんな小話はこちらからごらんください!