お出かけしました!

お出かけしてなかなか可愛いトートバッグを買いました。

ネタ性が強いものとかついついほしくなっちゃうんですけどそれもほどほどにしてネタ性もありつつ可愛くて気に入ったやつを選びました!

あとノンホールピアス(?)も少しずつ増やしていきたいです…ピアス穴をあける勇気はないので…!

 

家に帰ってからはお絵かきです、描きたくてためていた絵を少しずつ描いていこうかなと思っています。

私の家ではデスクトップパソコンを使えるのは夜の10時までなのでそれ以降は本編を進めます。

 

今描いている絵と今日買ったケーキ…へへ…

作業環境はしっちゃかめっちゃかなので全部は見せられません。

甘いものは週に一回ご褒美として買おうかなと思いつつ体重が気になる今日この頃です。

 

明日は日曜日、良い一日をお過ごしくださいませ~