色鉛筆!

久しぶりに色鉛筆を使って絵を描きましたよ~!

版権なのでここでは載せませんがすごく楽しかったです。

 

私はデジタル絵が苦手でコピック絵も苦手で水彩色鉛筆も最近手を出したぺーぺーなので色鉛筆くらいしか自信を持てるところがなくてですね、色鉛筆愛してる…。

 

小さいサイズで絵を描くのが苦手なのですが今回は割と小さ目だったのにも関わらず結構満足のいく仕上がりになって嬉しかったです!

人に渡す用の絵でしたしね喜んでくれると嬉しいな~

 

さて連休がきますね…!もうお休みに入ってる方もいるんですかね?

私は明後日から休みです、バイトはありますが~!

どれだけ絵を描けるかな…!