本編更新です!

お待たせしました。
今月ももうすぐ終わりますね、思ったより時間が取れない月でした;
更新も普段より遅くなってしまいましたがなんとか今月中にできて良かったです;

今回の本編はかなりページ数が少ないです。
ちょうどいいページ数を模索中です;

 

本編はこちらよりご覧ください~!
※秋くらいまで本編更新はお休みします、やりたいこととやらなければならないことがたくさんあってうまく消化できておりません。
落ち着いたらまた更新再開しますね...!

そしてついでと言っては何ですが、本日6月21日は今本編でもいろいろやらかしてくれている小鳥遊真穂の誕生日でございます!
まさかのスキャナーが使えず携帯で撮ったものしか用意できませんでしたがお誕生日おめでとうマホさん!