こんばんは

今朝の話なんですが、家で飼ってるオカメインコがなぜか図のような状況になっていました。

暴れていたから何事かと思って母が様子を見てみるとこんなことに…

朝7時の出来事だったのでその後すぐに救出し、小動物病院が開く時間までキャリーに入れて様子を見ていました。

今は暖かい部屋で安静にしています。

昔からインコを飼っているんですがこんなことは初めてでした。

恐らく偶然に偶然が重なってできた結果だとは思うのですが、インコを飼っている皆様も何が起きるかわからないのでお気をつけください…!

 

最近あまり良いことが無いなと思っている矢先の子の出来事なのでちょっとお祓いとか行った方がいいのかなと検討してしまいました。

 

話は変わりますが当ホームページに新しいページを追加しました。

イラストを載せるところがあったのですが、それをイラストと小話というかちょっとした漫画みたいな落書きを載せるところを作りました。

どうすれば見やすくなるかまた検討していきますのでどうぞよろしくおねがいします。

こちらからご覧ください。

 

今があんまりいいことが無いならこれから運気上昇することを祈って…おやすみなさい。