完成しました

少しずつ描いていたこちらの主要人物一覧の全員をやっと描き終えました!

結構な時間をかけてしまいましたが達成感がすごいです。

恋変はこの22人以外にもまだまだキャラクターがいるのでその子達もまたこういう形で描かせてほしいですね…!

いつになるかはわかりませんが…!

 

それと背景画像を変えました。

裏金くんの隣にいるのは私の別創作の子です。

この子の創作が本格始動するのは恋変が終わってからだと思うので本当にまだまだ先になりますがキャラクター一覧くらいは載せようかと目論んでおりますのでその際は恋変共々可愛がっていただけると嬉しいです。

 

3月に地元で小さいイベントがあるのでそれにサークル参加すべく版権メインになりますが準備を進めていきます。

本編更新ももちろんするつもりなのでしばしお待ちください。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします!