本編更新とその他お知らせ

今月の本編更新です。

いつもよりページ数が少ないですが手抜きとかではないですよ~

 

そんな本編はこちらからご覧ください!

2話もいよいよ終わりに近づいてきました。

 

それと話は変わりますがお知らせです。

今までキャラクターという場所を作っていたのですが、そこを別創作の『FunnyCircus』の場所に変更しました。

そちらはまだ準備中なので何もないですが、創作が始まったら是非ともよろしくお願いします!

 

恋変のキャラクター一覧は恋変のページに設置しなおし、さらにそこに新しい紹介ページを作って掲載したので見てやってください。

なかなかにネタバレを含んでいる気もしますが、こちらからどうぞ。