本編更新!

今月の本編更新です、何とか間に合いました!

 

今回も要素がたくさんで少しずつ物語がそれぞれの方向に動いていると嬉しいですね…!

そんな本編はこちらからご覧ください!

 

次の話で2話が終わる予定です。

最後までお付き合いいただけると幸いです!

 

先日地元のイベントにサークル参加してまいりました。

久しぶりのサークル参加で終始そわそわしっぱなしでした。

たくさんの御方から有難いお言葉、嬉しいお言葉をいただけてやっぱり参加してよかったなと思えました。

今年の私の目標に、『創作の本を作って創作のイベントに参加する』というものがありますのでそちらも達成できるよう精進してまいります!